
line

最近一番の楽しみ

2月13日にカラオケ行ってきましたよ、カラオケ。

10人でカラオケとかとんだ団体様ご一行ですよね。

とは言っても10人一部屋じゃあ順番が回ってこないので、

2部屋借りました、DAMとJOYで。

2ヶ月ぶりかな?自分にとってはずいぶん久しぶりな感覚があったんですけどね。



で、いざ歌ってみると声が出ない出ない・・・・

唯一自慢できる「声量」が全くありませんでしたよ。

夕方走るのやめたからそのツケが来たんでしょうね。

音程だけあってる状態だったので、自分としては不完全燃焼。

とは、言ってもスタンドマイクを使ってめっちゃはしゃいだので、

それをプラスすればチャラかな?


歌った曲の90%がアニソン・ゲーソンなのはお約束b
line

積みゲーが一つ減りました

やっとこさ10本ぐらいある積みゲーのうち一つを消化することができました・・・・

消化できてない理由はネトゲにはまり過ぎてるからなんですけどね;;


トリックスターやら、ドラゴンネストやら、AVAやら・・・

何個ネトゲやれば気が済むんでしょうね、自分は。

ネトゲの困ったところは終わりがないところでしょうか。

ネットFPSゲームとかはストーリー性がないのがほとんどなので、

終わり時がないんですよね。

大体のやめる理由がクリアしたからじゃなく、「飽きたから」になると思います。

更に困ったことに、飽きるしかやめることのないゲームが、

週一で更新されてしまうことですね。

新しいかっこいい銃が何個も出るんですよ・・・・

最近は勉強時間も睡眠時間もネトゲに取られてしまってる感じです。




・・・・・え?何この廃人(今更気づいた)
line

手痛い代償

どうも。

最近格闘ゲームのしすぎで指の皮がむけてしまった真です。

今なら犯罪犯しても証拠残さずに済みそうだぜっ!


まあ冗談はともかく、


今通ってる通信制の高校の一年分の過程が終了しました。

いわゆる春休みってやつです。

早いかな?やっぱり早いよね・・・


受けれた授業は高校卒業資格をとるために必要な「最低限」

の授業なので、

自分でコツコツと勉強はするつもりです。



・・・・でも、なんでしょうね。


この無気力感は!

休みになった次の日に朝11時に起床するダメ人間生活が始まっています。

この生活が2,3日で済むなら何も問題はないのです。

ただ、自分の場合は一回ハマってしまうとそのままズルズル何週間も

つづけてしまいますからね・・・・

自己管理ができない人間って恐ろしい(自己嫌悪)



・・・・・なんて夜中1時に更新してる自分を戒めてみたりして
line

あれ・・・・今日何日だっけ・・・

新年明けたのに、

明けましておめでとうをブログで言うのをすっかり忘れてましたorz

まず一月に一回も更新してませんね。

ブログ管理者と言えるんでしょうか、これで



というわけで(どういうわけだ?)

あと一週間ぐらいでバレンタインデーですね。

とは言っても今日帰り道に友人からその話を聞くまですっかり忘れていました。

女友達がいない自分にとっては全く縁の無いイベントですからね。

チョコを最後にもらったのは何時なんでしょうね?

自分でも覚えてないんですよ・・・

いや、実は一生に一個ももらってないと言う落ちはないですよ?

小学生でもらったというのは断片的に覚えています。

本命(義理という言葉を脳内変換)チョコだった気もします。

ただ、誰からもらったかは全く覚えてない・・・

まあ小学生のころの同級生の殆どとはとっくに縁が切れてますけどね。

これはこれでさらにさびしい気もしますが・・・・




そして更に重要なことに気がつきました。


自分のケータイに女子の名前が無い!

載ってる女子の名前が男っぽいって意味じゃないですよ?

本当に言葉通りの意味です。

携帯の電話帳を埋め尽くす男 男 男・・・・・




気持ち悪くなってきたんでこの辺にしときます・・・・
line

気が付いたら過ぎていたよ。

過ぎていましたよ。

クリスマスが。


一般の人なら友達とカラオケ行くなり、恋人とちょっと背伸びした

デートに出かけたりするんでしょうが・・・・・




私は友人宅で感染者と戦ってました。


まあバイオハザード5をやっていただけなんですけどね?

あまりにもいつも通り過ぎて逆にびっくりしました。


クリスマスの2~3日前ぐらいは友人に

「ねえ、クリスマスどうする?なんかする?」

と、いつもよりちょっとハイテンションで話していたわけですけど、


いざ当日を迎えると・・・・・・

何にもありませんでした orz




親が、

「これクリスマスプレゼントだよっ!」

と、幼稚園児の子供に話しかけるような口調で

チロルぐらいの大きさのチョコを渡してきた時は流石にイラッっと来ました。

後、テレビで良さげな少女が写るたびに、

「ねぇ!これあんたの彼女によくない!?」

とか言うのやめてください。

中々心にザックリと刺さるんで。
(親は遠まわしに俺に彼女がいないことをからかっています)

さらに口喧嘩で俺に負けたとき、「バーカ!」

とか言って部屋を出ていかないでください。

某アニメのアスト○アと言うキャラを重ねてしまうから・・・。



まあ似ても似つかないんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
