スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

夜中ずっと笑い続けてました。

けんぷファー11話を見てあまりにもあれだったので記事に書くよ。

(注意!)
一部バカにしたような表現が入っております。
心の底からけんぷファーが好きな方はご遠慮くださいませ。
本当に11話コッテコテの話だったねw

バトルアニメの定番と言っていい演出だった。
主人公が危機を脱したら味方全員パワーアップというね。
「力が湧きあがってくる・・・・!!」
この委員長のセリフにものすごく笑ってしまいました。
一昔前ならかっこいい!!とか思うんだろうけど、今の時代になってしまうと笑いになってしまうね。

途中で入った天国と地獄(?)は何のために入れたんだろうね。
すごく・・・・・疑問です
かえで達のあの立ち去り方も笑った。
今日の所は引きあげるわよ!
全員一斉にジャンプして画面からフェイドアウト。


そして最後はハーレムエンドと・・・・・
うん。
杉崎もびっくりだね。
そこまで主人公に魅力は感じられなかったけど、あのモテよう。

あれ・・・?なんか泣けてきた・・・? 何でだろうね?

けんぷファー好きのみなさん。こんな記事を書いてすみません。
ただ批判ではなく、いい作品とか良作とかより笑える作品と俺の中でなってしまっただけです。
けんぷファーのここがものすごくいいんだよ!!とかあったらスカイプでメッセージを送ってくださいませ。
俺がけんぷファー好きになるまで語ってくれておkです。




最後に、

EDの腰ふりは一体なんぞ!?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

けんぷファーって見てみたいとは思うんですが、どうなんですかね?
忙しくて見るタイミングがないのもあるにはあるんですけど、あまり評判を聞かないもので(汗

もし、(あらゆる意味で)オススメなら宿題放棄してでも見るのですがwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。