
line

回ってきたバトン

え~。飛虎飛虎さんからバトン回ってきました。


口調はCLANNADの古河渚だそうで・・・・
出来るのか!?俺!?

~ルール~
・自分がやったら5人に回す
・バトンを回したら、その人に教えに行く←だが断る
・回されて5日以内に書かないとだめ

今回バトンを回す人は
・いち豊さん
・アイルさん
・くろさん
・輩さん
・戸戸ひろさん

です!正直私のHPをチェックしてくれているか分かりませんが・・・・


* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?
アイルさんですっ!♪


* 5人のイメージカラーは何ですか?
上から順にいきますっ!

・白
・青
・黒
・灰色
・オレンジ

ですっ!

* 5人とは何処で知り合われましたか?
いち豊さん、輩さん、戸戸ひろさんは実況関係で、
アイルさん、くろさんはリアルで会って知り合いましたっ!

* 5人と喧嘩したことありますか?
アイルさんとは昔大きな喧嘩をした覚えがありますっ!
今ではそれもいい思い出です!

* 5人の指定口調を決めて下さい。
あなたが「この口調は萌えるな・・・・」と思う口調でお願いしますっ!

* このバトンをやってみた感想は?
なんか色んな物を失った気がしますっ!




本当の感想~
見直してみると渚ってよりは風子っぽい・・・・
あと萌えるが一発変換されてものすごく落ち込みました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一発で変換www

たしかに、風子に近いですよねww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
