スポンサーサイト

line

最近疲れがあr・・・まあいいや、バトンしよう

またバトン来たからやるよ!


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く ←だが断る


バトンを回す5人

アイルさん
醸し君
そと道さん
戸戸ひろさん
輩さん


暇が無かったら結構です^^
ただ更新したいけどネタが無い時はこれを使うといいお^ω^

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
3人は麻雀で、一人は学校で、もう一人はいつの間にか、いましたw


☆良い所を書いてください。

話をしていて飽きない人たちばっかりです!


☆イメージできる色を書いて下さい

・青
・ピンク
・赤
・オレンジ
・グレー

かな?


☆動物で例えると?

・ハイエナ(笑)
・犬
・熊(ゴメン、スタイリッシュプーサンが頭から抜けてくれなかった)
・チーター
・サイ


今回は期限とかバツゲームとかはつけないでおきます。
何かと忙しい方が多いみたいなんで。


★共通点★

みんなニコ厨かな?


☆自分のことをどう思ってると思う?

たぶん変たぃ・・・・・
いや好青年と思ってくれていることを願う。


☆この人たちと今後どうしていきたい?

みんなネットを引退するまで仲良くしたいですねぇ



@名前は?

真(マサ)

@生年月日と星座は?

1994年 6月22日 かに座

@血液型は?

O型っす

@身長は?

ぐ・・・・1・・・6・・・2・・

@体重も一応聞いとこーかw

46キロ(何もしてないのに4キロ減っててビビった。)

@髪型は?

前髪以外オールバック。
寝ぐせ次第でウルトラマンになったりムッツリーニになったりします。

@足のサイズは?

26・5ぐらいだったはず

@座高は?

これはさすがにわからない・・・・




1:彼氏か彼女いる?

いません。彼氏がいるとか今の俺に聞かないで。

2:告ったことある?

ない。告白までしようと思った相手がいない。
そばにいるだけで満足する人間=俺

3:告られたことある?何回?

今までの人生全部なら3~4回かな?

4:ぶっちゃけもてちゃったりする?

幼稚園、小学校時代の友人に聞けばわかると思う。
俺はそこまでもてるとは思ってません。


5:キスしたことある?

あ・・・・あります・・・・


6:今現在好きな人いる?

今はいません。
出会いが少ないからなぁ

7:振られたことある?

告白したことないのに振られたことあるならそれはとてもかわいそうな人ですw

8:振ったことある?

すんません・・・返事する前に引っ越ししてしまいしたorz

9:友達は多い方?

地元はハンパナイ数いるけど学校では少ない

10:ざっと数えて仲良い子何人?

30人~40人ぐらい

11:女友達、男友達、どっちが多い?

断然男

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?

いや、いません^^

13:親友いる?親友とケンカしたことある?

親友はいるけどケンカかぁ・・・・
小4か5ぐらいにしたような気がする。

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?

めっちゃしてる

15:禁断の恋とかしてみたい?

憧れるっちゃ憧れますね。

17:好きな教科は?

数学

18:んじゃぁ嫌いな教科は?

地理

19:得意な教科は?

数学

20:先生が好きな教科は?

理科

21:趣味は?

アニメ、ラノベ観賞と小説、アニメにアテレコすること。

22:特技は?

昔の特技だったらナンプレかな?

23:これだけは絶対に負けない!!

口論

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?

正直2日に分けて書けばよかったと後悔してるw

25:疲れちゃった??

いろいろと疲れてます。(進路とか進路とか勉強とか)

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~

俺・・・・このバトン終わったら結婚するんだ・・・・




久しぶりだよw
こんな長いの書いたのは・・・・




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>5:キスしたことある?
>
>あ・・・・あります・・・・

kwsk!! あ、や、…調子乗ってすいませんでしたm(__)m


何故最後に死亡フラグwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
