スポンサーサイト

line

カラオケ大会の企画

現在リア友とカラオケ大会の企画をしています。
参加者は12~14名で、2ルーム借りてアニソン部屋と普通曲部屋に分かれて点数競争などをする企画。



だがこの企画にはトンデモない罰ゲームが・・・・


下位3位の人達にはコスプレ(女装?)をしなければならないと言うバツゲームが友人によって追加されてしまいましたw

うおおおおおおお;;;;女装は嫌だあああぁぁぁぁぁ;;

っというわけで現在猛練習中。
友人に俺が女装したら絶対キモイからやめたほうがいい!って力説したら
え?お前似合いそうじゃんとか


フザケンナ



危機に陥ったらとらドラ!のEDのオレンジ歌ってやる・・・・・
(この前知り合いといったときに95点出した奴)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

<とっきゅん

まあお主と醸し君は最初から決定だもんなww
きっと似合うと思うお^ω^

おお!絵が完成したか!
こっちは小説そっちのけで入学の決意書いてたよ・・・・
・・・・あれ?俺のほうが正しくない?

とにかくありがとう。そして無理しないでくれ^^

俺なんてバツゲームなしで女装だぞ・・・・・・まぁいいけどさ!!

お知らせがあります、勉強そっちのけで絵を描いた結果、幼馴染みと制服を描き終わりました。以上です

No title

<飛虎飛虎♪さん


俺たちがよく行く店にはコスプレセット貸出サービスなるものがありますよ^^
だからコスプレ衣装持ってるわけではありませんwww

No title

卒業時期に自分も大人数でカラオケ行きましたよ~w
そのときは一部屋で、男6女6でしたかね…
罰ゲームとかはありませんでしたけどwwww

それにしても……コスプレするための衣装があるんですか?
あるんだったら、個人的にそっちにビックリなんですがww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
