
line

なにこの休みの少なさ

新学期始まってゴールデンウィーク抜きだと4~5日しか休みが無かった・・・・
4月は土曜日以外全部学校って言う・・・・(全部午後まで)



そろそろ体にガタが来はじめて、
飯がのどを通らなくなり、
肌が荒れ、
体重が2キロ減ってしまった真です。

46キロって・・・・・・・やばい・・・・(身長163ぐらい)



俺の体はひどく燃費が悪くて、
カラオケ行くだけで1~2キロ減ります。

通信高校の初日行った日も1~2キロ減りました。


この状態を放置してしまうとカラダがアンガールズになってしまうので
どうにかしたい今日この頃。



だが食べ物が通らなくなってくるという悪循環。
だれか体重が増えやすい食べ物を教えてけれ・・・・







・・・・またカラオケ行きたいなぁ(自滅行為)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仲間じゃないかww
157で38キープだぞww
てか6年のころから体重変わってない俺ガイルwww

No title

うちにもそれくらいの人いますねぇ・・・。
ちなみに自分は164で50くらいですw

お米食べろ!と言いたいとこだけど、喉を通らないんじゃしょうがない・・・。
ここはカロリーメイトだ!

No title

163で46ってさすがにまずくないか・・・
少し無理してでも食ったほうがいいよ

No title

大変だな・・・
ていうか体重少な!!
油物とかお菓子とかを夜に食ったら
太るんじゃね?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
