
line

古き良きゲーム

今さら感満載の

「真・三国無双2 猛将伝」なるものにハマってしまいました。

5・6年前ぐらいに買った作品なんですが、

久しぶりにプレイしてみると面白いんですよね。

昔はあんなに難しく感じたステーシでも軽々クリアできるようになってますし。

ただ完全クリアをするには「真・三国無双2」のディスクが必要で、

製作会社の抜け目なさをヒシヒシ感じでしまうのです・・・。



ただ、家のPS2がもうそろそろ寿命を迎えそうなので、

いつ持ってるゲームが出来なくなるか、ビクビクしてる毎日です。

リトルバスターズまだ完全クリアしてないのに!
(買ってからそろそろ一年)

いや・・・・まあ・・・・

ギャルゲーって親の前でやりにくいじゃないですか。

で、自分だけが家に残り、両親が出かけるという時だけプレイ出来るんですよ。

するとあら不思議

プレイする機会が殆ど無いって言うねっ!(哀

自分の部屋専用のテレビ欲しいなぁ・・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

真(マサ)

Author:真(マサ)
性別:男
年齢:16

出身:佐賀
職業:高校生

絵:そと道氏

天鳳の名前「真にロン」
       「真(マサ)」
エデンシェイドの名前「行人」
アニメ・声優・歌・実況動画などが大好きです!!
そのことについて感想を書いていくと思いますw

荒らしはお断りです!!絶対にしないでください!

これからよろしくお願いします!!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリラ
line
2009年3月11日からの訪問者数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カウンター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
